がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

さすが平日

今日は「分散取得夏休み」で、本日から3連休。

で、初日の今日は、のんびりいつもの休日。午前中はぼけーっとして、昼からラッパとゴルフの練習を。

でまずは、ゴルフの練習場に。で、さすが平日、いつもならほぼ席が埋まっている1Fがガラ空きで、久々に1Fの打席で練習を。で、今日はちょっと少なめの150球で終了。

その後はいつものカラオケ店にて、明日の本番に向けてラッパの練習。

f:id:gan_jazz:20140725161255j:plain

コチラもやはり、平日の昼間なのでガラ空き。なのでなのかは知りませんが、本日もまた、ムダに広い部屋に通されてしまいました。で、そこで今日は2時間練習を。

んで、練習終了後、ちょろっと買い物をした後、19時頃に帰宅して、「ど平日休み」は終了。さ、明日からの2日間は大阪入りですよ。