がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(52回目)

今日はフルバン練習帰阪の日。で、月曜日が「分散取得夏休み」で、しれっと3連休なので、宿をとって泊まる事にしたのでした。

で、いつものように12時から17時まで練習して、練習後はいつもの中華屋さんで飲み食い。んで今日は、いつものように21時30分頃にそそくさと帰る必要がないので、どっかりと腰を据えて飲みにお付き合い出来るって事で、駅前の居酒屋に場所を変えて、終電間際まで飲み。今回も、酒が進むと「思い」を熱く語り出す(笑)バンドメンバーのみなさまと、あれやこれやと酒を飲みつつ話をして、楽しい時間を過ごしました。

そして散会後、午前0時過ぎに本日の宿にチェックインして、本日のフルバン練習帰阪は終了。