がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぼっちははかどる

今日と明日はお仕事。とは言っても、お盆休み中の平日の「事務所の留守番」なので、部署内のメンバー割り当てて、ひとりだけ出勤するパターン。

で、表面上は「お盆休み中」なので、外部からの電話等も無く、仕事に集中出来る環境…って事で、最近ちょっと溜め込んでいるデータの入力をこの2日間のぼっち出勤中にイッキに片付ける予定を。

ちゅう事で、今日はもう終日、事務所に入り浸ろうと決め込んで、出勤前にコンビニに立ち寄って昼飯を買ってから事務所へ。

で、コレが本日の昼飯っす。

f:id:gan_jazz:20140813123643j:plain

買った時に若干「少ないかな?」と思いつつも、まあコレくらいでエエやろ…と思ったのですが、やっぱりビミョーにしょぼかったっす。

で、予想通り、1件の電話すら掛からない、静まり返った事務所内にて、粛々と入力作業を進めて、定時に退社。いやあ、はかどりました。

…明日は、もうちょっと豪勢な昼飯にしよ。