がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

スター・ウォーズっぽい(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)

んで、本日観た映画はコチラ。


映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編 - YouTube

巷で「おもしろい」と評価の高かった、この「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を鑑賞。で、今回は、時間の都合(?)でやむなく、私な嫌い(笑)な、「3D吹替版」にて鑑賞を。

でまあ、巷の評判も納得な、なかなかおもしろい作品でしたかなあ。前回同様、ゴルフ練習後の鑑賞でしたけど、エンドロールまで「寝落ち」する事無く(笑)観られましたし。

あと、観ながら思ったのが、「スター・ウォーズっぽい」って事でした。キャラクターや、戦闘シーンなんかが「あ、なんかスター・ウォーズっぽい」と思うトコロが随所にあって、でもまあそれが、おもしろかった理由だったかもしれません、1978年のシリーズ最初の公開作品を映画館で観て以来、全作品を観続けている、自称「スター・ウォーズ・ファン」の私にとっては。