がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

下馬評よりは…(ジャージー・ボーイズ)

土曜日。完全自由裁量休日。んで本日は(も)、「特段予定が無くて暇を持て余す」と言う、贅沢なお悩み状態に。

と言う事で、そんな時にはお決まりの「近所のシネコンで映画でも観よか」と言う、定番の思考に陥った結果、観たかった作品が、ちょうど今日から公開なので、観に行く事に。で、その作品ってのが、


映画『ジャージー・ボーイズ』予告編 - YouTube

この「ジャージー・ボーイズ」っす。クリント・イーストウッド監督最新作。巷の映画批評サイトで高評価を受けていたので、ちょっと期待していたのですが…まあまあでしたかなあ。でもまあ、あまり好きじゃない「ミュージカル原作の映画化作品」な割には、面白かったっす。