がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちょっと新鮮

出勤時にイヤホンを忘れました。

ちゅう事で、いつも通勤時は音楽を聴きながら時間を過ごしているのですが、本日は「音楽の無い通勤時間」となりました。

んで、仕事帰りの「1時間ウォーキング」、当然この時も、いつもは音楽を聴きながら歩いているのですが、本日はそれが出来ません。で、今日はもうウォーキングを止めとこうか…とも思いましたが、たまにはコレも一興と思い、音楽無しで1時間、いつものルートをテクテクとウォーキング。

でもこれが逆にちょっと新鮮で、なんだか耳をリセット出来たような気分になって、意外にも快適にウォーキング出来ました。

までも、やっぱり「音楽」が無いと、ちょっと寂しいっすねえ。