がんぶろ

生活垂れ流しブログ

5→6

ちゅう事でハイ、世間様は、週末金曜日にハロウィンが重なって「仮装祭り」な本日ですが、私は「iPhone6への機種変更お渡し指定日」って事で、お仕事終了後、仮装はせずに(当たり前)、そそくさとソフトバンクショップに。

と、週末だからか、ショップは結構混雑していて、10名程の「待ち」が。んで、番号札を取り、呼ばれるまで店内のソファに座って待っていたのですが、待てど暮らせど番号を呼ばれる事無く、1時間以上が経過。混雑していた店内も人が少なくなって来て、さすがにコレはおかしいぞ…と思い、近くの店員さんに確認してみたら、…順番をすっ飛ばされておりました。で、曰く、「お呼びしましたがいらっしゃらなかったので飛ばした」らしいのですが…いやあ、小便がしたくなったので、ちょっとだけ、数分、トイレに行きましたけど、その時だったのでしょうか。うーむ、なんだかなあ…と阿藤快よろしく、若干不満に思いつつも、結果、1時間30分程度待った末、機種変更の手続きを。

んで、

f:id:gan_jazz:20141031225648j:plain

はい、とりあえず無事に「iPhone6」へと機種変更いたしました。いやあ、やっぱりデカくて薄いっす。