がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「G」の呪縛2

本日は、午後から説明会に出席で外出→そのまま直帰で、しかもその説明会が16時頃に終了するので、早めに帰宅出来る…と言う事で、

f:id:gan_jazz:20141112171806j:plain

はい、帰宅後、17時頃から1時間少々、いつものゴルフ練習場で130球、打ち込んできました。そうです、週末土曜日の「屋外休日出勤=職場ゴルフ」(しつこい)が不安で、おまけに、先週末の日曜日に練習に行かなかったので、コレはチャンス!とばかりに、行って参りました。

いやあでも、平日の17時なんて、ガラ空きかと思いきや、仕事帰りに直行と思しき集団の方々とかが続々と来店して来て、打席も結構埋まってましたなあ。で、不安要素だったユーティリティを重点的に練習したら、前回よりはマシなアタリをして、軽快に「チン」という音をさせながら球をしっかり打つ事が出来たので、ちょっとだけ安心出来ました。

ちゅう事で、都合3日間に渡る「G」の呪縛も本日で強制終了し、週末土曜日の本番へと臨む事にいたしまする。