がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(60回目)

毎度お馴染み、フルバン練習帰阪の日。んで今日は、初ワンマンライブ直前のフルバン練習帰阪でございます。ちゅう事で、ちょっと気合いを入れて大阪入り。

f:id:gan_jazz:20141116112247j:plain

大阪駅環状線のホームにて。快晴でございます。

んで、いつもの時間に練習スタジオの最寄駅から、道路沿いの歩道を練習スタジオ方面に歩き始めたら、視線の先にあるレンタルビデオ店付近の、道路と歩道の間に作られている街路樹ゾーンで、ガードレールにつかまりながら後ろ向き(道路向き)でモゾモゾしている人影があって、「?」と思いながら近付くと、その人影は下半身、有り体に申せば「ケツ」を丸出しにしていて、「!」と思ったら、まるで競馬馬がパドックで停止した状態で行う如く、そのままブリブリブリッと「大便」をし始めて、「うわうわうわ!なにしてけつかんねん!」…と思いながら、思わず足早になってその地点を通り抜け(余りにも衝撃的な光景だったので、仔細に記述してみました。)、定刻に練習スタジオに到着、いつものように5時間みっちりと練習を。

んで本日は、いよいよ来週に迫った「初ワンマンライヴ」の直前最終リハーサルって事で、MCも入れて本番そのままの練習を。久々の全員集合に加えて、みなさん気合いも入っていたためか、エエ感じで本番直前練習が出来ました。

で、練習終了後はいつものように隣の中華店にて飲み食い。本日は20時30分頃までお付き合いいただけて、21時6分の新大阪発こだま号に乗車して、早くもなく遅くもない「エエ時間」にて帰宅する事が出来ました。ありがとう。