がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今年はイオン

毎年11月第3週木曜日と言えばハイ、「ボジョレー解禁日」でございまして、格好のネタ(笑)でありますので、当然、今年もこのイヴェントに乗っかる気アリアリ(笑)でございました。

んで、本年度2014年は、たまたま行く用向きがあったので、コチラ、

f:id:gan_jazz:20141120214130j:plain

イオンさんの安価ペットボジョレーを購入。まあ、お味の方はいつも通りよくわかりません(笑)が、ボジョレーらしい「スッキリで若い味」は感じ取る事が出来たかと。

でも、イオンのロゴが上部に入ったこのラベル…なんだかさらに「安価」な感じがしてしまうのは、私だけでしょうか。