がんぶろ

生活垂れ流しブログ

午後から運転手

日曜日。昨日の雨も止んで晴天に。

で、今日は地道(?)にゴルフとラッパの練習に勤しむ予定で、まずは午前中に、

f:id:gan_jazz:20141221103902j:plain

いつもの打ちっぱなしにてゴルフの練習。いつもは昼過ぎに行くのですが、今日は初めて午前中に。打ち放題100分コースで、先日コースを廻った際の「課題」を克服すべく、久し振りに250球程打ち込んでみました…が、「謎はますます深まるばかり」状態に陥って終了。ま、エエ運動になりました。

で、昼頃に帰宅して、午後からはこれまたいつものカラオケ店にでも行って、ラッパの練習を…と思っていたら、不意に、親から「運転手」の依頼が。妹の嫁ぎ先のお母さんのお見舞いで病院に行くのだけれど、遅くなって日が暮れてしまうと、父親が運転出来ないと言うか、夜の道は対向車のライトが眩しくて、道が見え辛くて危ない…との事で、それならば仕方が無い…って事で、午後からは両親を車に乗せて病院へ。

そして親の予想通り、お見舞いが終了した頃にはとっぷりと日が暮れてしまい、18時過ぎに帰宅して、それからちょこっとだけ、1時間程度自室でラッパの練習をしたのみで、本日は終了。

ま、ちょいと不完全燃焼ですが、これも親孝行っちゅう事で。