がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最近は仕事帰りに

昨年末から「そろそろ散髪しに行かな…」と思いつつ、行くのが面倒で放置していたのですが、前回の散髪から2ヶ月が経過して、さすがにもっさりと小汚くなって来た(笑)ので、仕事帰りに1駅足を延ばして、駅前にあるいつもの散髪店に。

まあ、明日から3連休だし、休日中に行っても良いのですが、最近は休日に散髪に出掛けるのが面倒(笑)で、その散髪店は夜は21時頃までやっているから、仕事帰りの「ついで」に、散髪を済ませる事が多くなりましたなあ、最近は。

ちゅう事で、散髪にてフィニッシュする、新年最初の週末金曜日。明日からまた3連休。「10日休んで、4日働いて、3日休み」(笑)でございますなあ。