がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

年末年始行事終了

3連休2日目で、「1.11でぞろ目」だから「ワンワンワン」で『犬の日』とか、そんな記念日なんやろなーと思ってググったら、その『犬の日』は1月11日じゃなくて、11月1日だって事を知った…まあそんな日曜日(笑)でございます。

んで、天気も良くてお出掛け日和だったのですが、昼過ぎ頃にふと、昨年大晦日に放送していたものを録画しておいて、未だに観ていなかった、大晦日の恒例番組、

 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」(…タイトル長い)を、何の気無しに観始めたトコロ、案の定、面白くなって来てしまい(笑)、結局、延べ6時間の放送時間でありますところのこの番組を、途中のCMを飛ばしながらではありますが、イッキにガーッと観てしまい、観終わった頃には、窓の外はもう日が暮れかけて(笑)おりまして…貴重な休日もこれにて終了でございます。

いやあ、ちゅう事で、本日もしょっぱい「休日の過ごし方」(笑)でありましたが、でも、なんかコレで、年末年始の行事をようやく全てやり終えたような、そんな清々しい気分でございます。(強がり)