がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

地元でもやってくれへんかなあ

ちょっと前に、ジャズ研後輩の横尾くんとつるまきくんがメンバーの3管バンドが、同じく3管バンドと「対バン」するという情報を、ツイッターフェイスブックで見たような記憶があったので、「今週末、フルバン練習帰阪する前日の土曜日とかが、そのライヴの日なら、聴きに行きたいなあ…でも、宿とらなアカンなあ…」とか思いつつ、改めてその情報を詳しくチェックしてみたら…

f:id:gan_jazz:20150308184656j:plain

既に終了(笑)しておりました。しかも3日前。「宿とらな…」とか、杞憂に終わりました。そして、ど平日な月曜日だったので、行く事も出来ませんでしたわ。

いやあでも、こんな面白そうなライヴの企画が、コッチ(名古屋)のライヴハウスでやってたら、絶対行くのになあ…などと思ったりしたのでした。