がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々にカラオケ(でラッパ練習)

土曜日。

で、本日も特段やる事も無いので、午前中いっぱいはパソコンにベッタリとへばりつき、ココの更新や、フルバンHPの更新など。

んで、午後からは車に乗って、いつものカラオケ店へラッパの練習に。ここ最近は、行ってみたら駐車場が満杯で、駐車出来ずに断念…なんて事が続いて、久しく行けていなかったのですが、今日は行ってみたら駐車場はガラガラで、無事に入店する事が出来ました。

ちゅう事で、はい、

f:id:gan_jazz:20150314155742j:plain

苺スイーツとインダービネンと新マッピ。本日の「ラッパ個人練習風景」っす。

で、明日の合奏練習に向けて2時間半、新マッピにて練習しましたが…まあ、なかなか思うようにはいきまへんなあ。

あと、今日の部屋は遮音が少々甘いみたいで、隣室の歌声がガンガン聴こえて、しかもその隣の人が、終始、絶妙に低く音程をズラして歌われる方=平たく言えば音痴(笑)で、それがものすごーく気になって、何か集中出来ませんでした。ちょっとハズレな日でしたなあ、今日は。