がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

自分の身体が恨めしい

日曜日。

で、いつものように午前中は自室でウダウダしていたら、なんか熱っぽい。うーなんかおかしいなあ…と思って熱を測ってみたら、38℃ありました。あちゃー、こりゃアカンって事で、すぐに風邪薬を飲んで、「床に伏せる」事としました。

ちゅう事で、せっかくの日曜日ですが、終日、布団の中で過ごす結果に。んで、晩飯の時に布団から這い出た以外はずーっと「床に臥せった」結果、夜中の午前0時頃にトイレ覚醒した時に熱を測ったら、36℃台に下がってました。いやー、これで明日は出勤出来ますわー。いやー、仕事に差し支える事無く日曜日中に熱が下がりましたわー。

…とことん「仕事仕様」な、自分の身体が恨めしい(笑)っす。