がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

気になっていた

とある用務で法務局へ。

んで、法務局には登記簿の取得とかで幾度か出向いているのですが、その途中に、いつも気になっている「モノ」がありまして、本日、法務局に行く用務があったので、ついでに、その気になるモノを記念撮影してみました。コレっす。

f:id:gan_jazz:20150624143844j:plain

f:id:gan_jazz:20150624143856j:plain

お役所の庁舎の入口に、こんな前衛的なオブジェ?芸術作品?があるのです。ここの横を通る度に、いつも気になっていたのでした。

んで、お気に入り(?)は、上の「黄黒のうずまき」っす。下の「しましま」は、なんかこんなヤツ、エヴァンゲリオンの「使徒」におったよなー…とか思ったので。あと他にもう1体あるのですが、撮影しているのが恥ずかしくなって(笑)割愛しました。