がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

思わず心躍る

土曜日…ですが、本日は、職場のビルの内装工事の「立ち会い当番」のため、みなさまはお休みですが、ひとりぼっちで出勤。

しかも、立ち会うビルの場所は、自分の事務所とは別のビルでして、つまりは、「自分の席でがっつりと仕事をしながら待機」出来ない状況でありまして、さらには、「ぼっち出勤」と言う事もあって、やはり「ココロのスキマ」(笑)が生じてしまった結果、ついついケータイのフェイスブックツイッターに目をやってしまう事に。

んで、待機中にちょこまかフェイスブックをチェックしていたら、この「情報」が紹介されているのを見つけて、思わず心が躍ってしまったのでした。コレ。

tower.jp

おお!待ち望んでいた「ルーレット・レーベル」のベイシー作品群が、ついに再発!こりゃまた「良いニュース」や!…と、勤務中に思わず心躍ってしまい、ここ最近滅多に発信する事なく、ひたすら「既読スルー」(笑)な私が、思わずその投稿を「シェア」なんかしちまいました。

んで、改めてそのラインナップをチェックしてみると…いやー、聴いた事ない作品が何枚もあるわー。聴きたいわー。欲しいわー。ちなみに、1枚1,512円…まあ、安価ですが、だからと言ってがっつり買うと…じわりと「ボディーブロー」かも。うーむ。