がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なかなかのクソっぷり(進撃の巨人)

んで、5年振りの歯医者の後、折角の平日休みなので、いつものシネコンへ映画を観に行く事に。

で、他にも観てみたい作品はありましたが、SNSやブログでの「批評」を見て、俄然、観てみたくなってしまったので、コレを鑑賞。


「進撃の巨人」予告 - YouTube

はい、「進撃の巨人」でございます。いやあ、ウェブ界隈のそこかしこで「叩かれまくって」(笑)いたので、「クソ映画ファン」の私としましては、逆に観てみたくなってしまったのでした。

で、そんな先入観たっぷりな状態で、興味津々で鑑賞してみましたが…いやあ、噂通りの、なかなかのクソっぷり(笑)でしたなあ。

そしてやはり、「クソ映画ファン」な私は、そんな話題の作品を、ツッコミを入れながらおもしろおかしく観る事が出来てしまいまして、結果、寝落ちなどする事も無く、がっつりと鑑賞出来たのでした。

ちゅう事で、色々な意味で「面白かった」(笑)作品でした。