がんぶろ

生活垂れ流しブログ

オニヅカタイガー

当番ぼっち出勤2日目。世間様はお盆休みの真っ只中で、通勤電車内もガラガラ。

んで本日は、事務所内で粛々と業務をこなした後、定時に退社して繁華街方面へ。はい、ちょっと欲しいモノがありまして、それを買いに。コレっす。

f:id:gan_jazz:20150815091122j:plain

はい、スニーカーっす。今持っているスニーカーが、トレッキング用の重いヤツなので、もっと軽いヤツが欲しくなったのでした。んで、どのメーカーにしようかなあ…と思案した結果、ちょっと「レア系」(?)な、オニヅカタイガーにしてみました。直営ショップがあったんで。

ちゅう事で、その直営ショップに向かった…のですが、金曜日の晩だからなのか、人気があるからなのかわかりませんが、なんかめっちゃ混んでまして、ショップの店員さんがフル稼働で、すぐ接客してくれそうにないので、暫く時間をあけて、20時の閉店10分前頃に再訪問、事前にウェブでチェックして決めていた、このブルーのヤツを購入いたしました。オニヅカタイガーのラインナップでは珍しく「幅広甲高」に対応なデザインのヤツっす。(笑)

ちゅう事で、オニヅカタイガーなので、懐かしのアメリカン・ロックバンド、「サバイバー」の『アイ・オブ・ザ・タイガー』のレコードを添えてみました。いやあ、懐かしい。中坊の頃、「おこづかいをいっしょうけんめいためてかったれこーど」(笑)の1枚っす。まだ持ってます。捨てれんなー、あの頃買ったレコード。