がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オチなし(そして父になる)

夜、不意に時間を持て余したので、ちょっと前…と言いつつもう、半年以上前の2月に、気になったから録画予約したら興味が失せて(笑)、今までずーっと観ていなかった、


映画『そして父になる』予告編 - YouTube

この「そして父になる」を、ようやく鑑賞。

久し振りの、自部屋で映画鑑賞、しかもチビチビと呑みながらの鑑賞だった割には、寝落ちもせずラストまでしっかり観る事が出来てしまう程、巷の評判通りのなかなか面白い作品でしたが、なんか「オチなし」でありまして、いや、それなりの「オチ」はあった感じなのですが、薄くてですねー、もうちょっと味を付けて欲しかった感想っす。観終わった後、なーんか、一抹の物足りなさを感じたりなど。