がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

予習

今週末の日曜日に、「レコ発ライヴ」を聴きに行く予定にしている、

エニシング・エルス

エニシング・エルス

 

 このCDを「通勤時間のお供」にチョイスしました。毎度お馴染み、大学ジャズ研後輩で「SUB」の店主、長谷川朗くんの「連れ合い」さん、側島万友美さんの初リーダー・アルバムでございます。

…実は、このCDも発売のかなり前に「SUB」でフライングでゲットしてたのですが、今の今まで「開封」していませんでして(笑)、今朝、ようやく開封して、iTunesにぶち込んで、鑑賞させていただきました。すんません。

で、やっぱりエエ感じでした。ジャズやねえ。側島さん、上手いわ。

あと、コレ書いて気が付きましたが、レーベルの名前、「メザニーン」なのですね。伸ばすのですね。めざにーん。