がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「フライング」仲間

なんと、夏休み休暇がまだ残っていて、それを取得して今日はお休み。なので、世間様より1日フライングで、今日から6連休です。すみません。

で、そんな本日の朝、何となく窓の外を見たら、庭の端っこのいつもの場所に、コレが咲いている事に気付きました。

f:id:gan_jazz:20150918093834j:plain

f:id:gan_jazz:20150918093847j:plain

はい、毎年9月23日の秋分の日、お彼岸に合わせるかのように咲く、彼岸花っす。今年はちょっとフライング、5日前に咲きましたな。昨日、雨でグッと冷え込んだのが原因でしょうか。

ちゅう事で、「なんやー、お互い『フライング』やなー。」とか思いつつ、いつものように記念撮影。

までも5日前なんで、十分「範囲内」ではありますが。