読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんぶろ

生活垂れ流しブログ

あちゃー(進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド)

土曜日。

で本日は、実は密かに楽しみにしていたこの作品を観に、いつもの近所のシネコンに行きました。


「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」予告 - YouTube

はい、「稀代のクソ映画」として評判の高い(笑)、進撃の巨人の後編でございますう。いやーもうね、封切り後すぐに「前編」同様、あるいはそれ以上に「叩かれまくり」でして。

news.livedoor.com

movie.maeda-y.com

こんな感じで。

で、そうなると、なおさら観たくなるのが人の性(笑)って事で、でも、そんな低評価の作品にお金を出したくもない訳でありまして、ちゅう事で、たまたま近所のシネコンの会員ポイントが貯まっていて、「作品1本無料鑑賞」が出来たので、ポイントを使って鑑賞しました。

…やっぱりクソでした。ちゅうか、前編の付け足しですわ。こんなんなら、前編を観た人は、その半券を持って来たら無料で鑑賞できるようにして欲しい程の内容。上映時間も短いし。

いやあ、このクソ映画好きな私ですら、思わず呆れ返ってしまう程の出来でしたなあ。あちゃー、金返せ、いや、ポイント返せ状態ですわ。

ま、それはそれで「面白かった」のかも。…いやいや、そんな事は。