がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(74回目)

今日はフルバン練習帰阪の日。

で、いつもの時間よりちょっとだけ遅れて家を出たので、いつもより30分遅れで大阪入り&スタジオ入り。

ちゅう事で、本日も昨日同様、「アンブシュアの迷宮」にがっつり迷い込みながら、あれこれと悩みつつ、4時間30分、しっかりと練習させていただきました。

そして練習終了後はいつもの中華屋…といきたいのですが、本日も強力に「人材不足」(笑)でありまして、練習終了後の「おつかれさまの集い」に参加したのは、私とアルトの姐さんの『安定の2名』+新コンマスの3名。で、新コンマスの提案にて、

f:id:gan_jazz:20151004172134j:plain

まずはマクドに行きました。で、現在イチオシ販売中だった「エビフィレオ」をついついオーダーしちまいましたよ、『エビ好き』の血が騒いで。(笑)

そして、マクドでお腹を満たした後、隣というよりもビルの上階の居酒屋へとなだれ込み、ようやくアルコール摂取。

んで結局、なんだかんだ言いつつも、本日もしっかりと最終時間まで呑んだくれて、最終の新幹線に乗って帰宅したのでした。