がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

列席準備物欲1

10日の土曜日に行われる、ウチのフルバンメンバーのたっちゃん(tb)の結婚パーティーに「列席」させていただくに際し、手持ちの靴が使用感ありありで汚すぎる(笑)ので、仕事帰りに靴を購入に。で、予算は1万円以内って事で、

[ワールドマーチ] WORLD MARCH WORLD MARCH WM2073BW

[ワールドマーチ] WORLD MARCH WORLD MARCH WM2073BW

 

 この「ワールドマーチ」ってビジネスシューズをチョイス。

これ、小中学校の時に上履きや体育館シューズのブランドとして馴染みがあった、「月星=ムーンスター」のビジネスシューズで、試着の際、履き心地が良かったので、コレに決定しました。んで、どうせなら…と思い、もう1足、同型の黒色もまとめて購入。

…と、なんやかんやで毎度ながらの「かこつけ物欲発散」でござります。