がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

体育の日にゴルフ

3連休最終日の祝日は、「体育の日」らしく運動、ゴルフでございます。

いやー、3連休前の金曜日、同僚さんから不意に「12日空いてる?」と、まるで自分の連休予定を見透かされているかのように、たまたま予定のない日をジャストミートで「ゴルフのお誘い」を受けまして、嫌とは言えずに(笑)、不意打ちゴルフに同行することとなりまして、はい。

で、いつものメンバーにて、初めてのゴルフコースに。天気も快晴で、とっても「ゴルフ日和」でありました。で、結果は…安定の「いつもどおり」(笑)でございました。ま、ちょっとだけ良かったですかなあ。

f:id:gan_jazz:20151011172026j:plain

で、今回も心の余裕があまりなくて(笑)、ゴルフコースにて記念撮影することができませんでしたので、帰宅後に夕空と庭のコスモスをパチリ。

ま、ちょうど「体育の日」に、ゴルフして運動しましたんで、良かったですかなあ。