がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっと再開

本日、久々に「仕事帰りの1駅1時間ウォーキング」を再開いたしました。いやー、近頃は、朝晩は涼しくなって、運動するのにエエ季節になりましたしねえ…と言うのは「建前」で、はい、そうです、

  • なんかまた「肥大」したので、痩せなアカンと思ったから。

です。はらほれひれはれ。

いやー、先日の「たっちゃん結婚パーティー」列席の際、この春先に安価イージーオーダーで作ったスーツを初出動してみたのですが、採寸した時よりなんだかちょっと「ピッタリ」してまして、「あ、こりゃアカン…」と思った次第でして。

ちゅう事で、頑張って毎晩続けて歩きましょう、俺。