がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いい練習の日

11月22日。

世間様は「いい夫婦の日」ですが、なんら関係無い(笑)し、特段予定も無いので、いつものように「練習」関係を中心にしたメニューにて過ごす事に。

でまずは、ラッパの練習。例の「バズィングブック」をやったり、フルバンの譜面を練習したり。

f:id:gan_jazz:20151122141332j:plain

練習の合間に、裏庭に出て、恒例(?)の「ゆず情報」っす。こんな感じ。安定の「すずなり」状態。

んで、午後になってから、明日の本番に備えて、

f:id:gan_jazz:20151122160500j:plain

ゴルフの練習に。はい、明日の祝日はいつもの職場のみなさまとゴルフに出かける予定なのです。ちょっと久しぶりのゴルフ練習場。で、いつもの「1時間打ち放題コース」にて、前日練習。…まあ、いつもながら、明日の本番がちょっと不安になるような、そんな出来でしたなあ。

ってな感じの「いい夫婦の日」ならぬ、「いい練習の日」な日曜日。