がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ、ハケーン!

Apple Musicで「最近のラッパ吹き」をチェックしていたら、

Echoes of Ethnicity (Dig)

Echoes of Ethnicity (Dig)

 

 この「Derrick Gardner」と言う、見ず知らずのラッパ吹きの作品を見つけまして、聴いてみたらなかなかカッコ良いラッパ吹きさんでした。で、このアルバムジャケットじゃあ、どんな風体の人かわからないので、名前でググってみたら…


Derrick Gardner: Jazz Is Intoxicating with Steve ...

おお!ナカーマ、ハケーン!巨漢トランペッター!

お名前の「Derrick Gardner、ダーリック・ガードナー」が、「Debrrick Gardner、デブリック・ガードナー」に見えて参りました。(笑)いやあ…俄然、親近感が。(笑)

んで、しっかりプロフィールをチェックしてみると、若手だと思っていたら、1965年生まれで、中堅どころなラッパ吹きさんでした。

いやあ、まだまだ知らないけどカッコ良いラッパ吹きさんがいっぱいいますなあ、世界には。