がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちょっと泣けた

先日、「You Tube」にてラッパ関係の「動画漁り」をしていたら、たまーに出る「動画の前に強制的に観させられるCM動画」が、流れ出しました。

で、それは、これまたよくある「数秒間観たらスッキプ出来る」ヤツだったのですが、ちょっと「スキップ出来なくて」、ついつい観入ってしまう事に。この動画っす。


LOVE THERMO #愛してるで暖めよう (#WarmUpWithLove)

コチラ。パナソニックの企業CM動画。いわゆる「泣ける」系な動画で、自称、「シニカルを気取る系」な私(笑)としましては、フンと鼻で笑ってスキップ…したいトコロですが、ラストまでがっつりと観入って、そしてちょっと泣けて(笑)しまったりなど。

…アカン、まんまと「ほっこり」させられてしまいましたわ。