がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

東海支部新年会

本日は、ジャズ研OB東海支部の面々で久々に集まって「ジャズ研OB東海支部新年会」を。はい、

gan-jazz.hatenablog.com

 先般この日の関西本部、そしてその前日、1月23日の土曜日に行われた関東支部、この2大組織と比べたら格段に弱小ながらも、東海支部も負けじと「新年会」を執り行う運びになったのでありました。

…とか言いながら、今晩の新年会の主催は、「関西本部のだーたー隊長」だったのでした。(笑)わざわざこれのために、宿をとって名古屋に遊びに来たのでした。いやあ、マメ(?)ですなあ。

んで、地元名古屋で久々に終電まで呑んだくれたりなど。大学時代の仲間と飲むのは楽しいですなあ、しょうもない昔話とかしてバカ笑い出来て。