がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

日曜日に来られます

仕事中、気づかぬ間に見知らぬ電話番号からの着信&留守電が残されている事に気がついて、留守電を聞いてみたら、先日、

gan-jazz.hatenablog.com

 この日にヤマハのカスタムを「ポチ」った、楽器店からの電話でした。で、その内容は、

注文時の確認メールには「3月3日頃に発送」、すなわち本日発送としていましたが、3月1日からのヤマハの管楽器値上げに伴う「駆け込み需要」が多くて、手配が遅れておりまして、本日の発送は出来ませんでした。それで、発送は少し遅れて3月5日に発送、翌日6日のお届けになります。

 との事でした。ま、予想はしていましたし、注文後1週間でお届けならば十分ですよって事で、今週末日曜にウチに来られます。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

でも、その日は「フルバン練習帰阪」の日なので、帰りも遅くなるであろうし、ご対面は、月曜日にしようかと思います。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

…しつこい。ウザい。ハイ、すんません。