がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(83回目)

3連休2日目はフルバン練習帰阪。で、3連休で明日も休みでどーせヒマ(笑)って事で、宿をとって1泊する事にしました。

んで、練習参加メンバーが少なくて、ほぼサックスセクションのパート練習状態にて、いつも通り練習の後は、

f:id:gan_jazz:20160320172251j:plain

はい、いつもの中華店に。ここ最近の練習終了後は、飲み会→食事会へと移行してまして、本日も各自で定食を注文。んで私は「酢豚定食」をチョイス。これで全6種類の定食のうち3つをクリア。目指せコンプリート!

で、20時ちょい前に終了、解散してしまったので、ひとまず宿にチェックインした後、いつもなら定休日ですが、明日も休日なので臨時営業していたコチラ、

f:id:gan_jazz:20160320204810j:plain

はい、毎度お馴染み、谷町九丁目の「SUB」へ。本日はライヴの無い営業で、お客さんも少なくて、ジャズ研後輩の長谷川朗(sax,店主)氏とほぼサシ飲み。そしてその後、今日は所用で練習終了後すぐに離脱した、フルバンメンバー内の「飲み仲間」、asのねーさんが、所用を終えた後に「飲み足らん!」と、合流され、結局、営業終了時間の23時を超えて、終電間際の0時チョイ前まで談笑。

で、終電にて宿へと戻り、本日は終了。