がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

AC

熊本地震の影響?で、TVCMの「AC」率が増えました。までも、東日本大震災の時みたいに、CM枠全部「AC」ではありませんが。ああ、そう言えばあの頃は「ポポポポーン」の連発とかありましたねえ。懐かしい。

あ、懐かしくて観たくなったので動画貼っとこ。


(TV-CM) あいさつの魔法 [AC JAPAN]

いやーもうすでに懐かしいですねー。

閑話休題

で、そんな「」のCMで、最近観て気になったのが1つあります。コレ。

www.youtube.com

いやーなんかねえ、4月になってからの通勤電車が「ぎゅうぎゅう詰め状態」に戻りましてですね、結構イラっとくる時がありましてですね、でもふとこのCMを観て、自分は「やわらかいほう」でいよう…とか思ったりしたのです。

みつを

あ、間違えた。

おわり