がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お疲れかも

土曜日。お休み。

で、今日は夕方にラッパのレッスンがあるので、それまでの時間も自室で練習をやり倒して「ラッパ三昧」な1日を予定しつつも午前中はまあ、いつも通りにココの補完作業とかでウェブにへばりつき状態で、までも、昼飯食ってからはがっつりとラッパの練習…と思っていたのですが、なんだか急に睡魔に襲われて、ちょっと横になったらぐっすりと昼寝しちまいました。で、ふと目覚めたら、時計の針はもう15時を回っていました。レッスンのために家を出る1時間前。

ちゅう事で、レッスンまでの間もがっつりと練習するつもりが、蓋を開けてみればほとんど練習せずにレッスンに臨む結果に。までも、今日のレッスンは30分コースの予定でしたが、今回も延長で、倍の1時間、レッスンしていただきました。ありがたや。

で、レッスン終了後、なんか身体もお疲れっぽいし、あとここ最近、口の中に風邪をひいた時みたいな違和感、口の中がまずい感じがずっとあって、なんだろなーと思ってググってみたら、ひょっとしてコレ、ビタミン不足の口内炎かも?そういや、ここ最近、左頬に吹き出物も出来てるしなーって事で、ドラッグストアに立ち寄って、

【第3類医薬品】ココアルファBB 270錠

【第3類医薬品】ココアルファBB 270錠

 

 某社の「チョコラBB」は高額なので、他社製で同成分のコレを買い求め。これ系の内服薬に手を出すのは初めてですが、とりあえず、今日から飲んでみる事に。

気付かぬうちに身体がお疲れなのかもしれませんなあ。