がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ついつい物産展

「30分早出当番で30分早く退社」週間も4日目なのですが、あいかわらず「30分早い退社」が違和感でして、そして30分と言うビミョーに中途半端な時間なので、それを活かして何かする事も思い当たらず、なんかテキトーに帰宅途中に寄り道したりなど。

で、そんな本日は、昨日から駅前の百貨店で始まった「九州物産展」をひやかして来ました。うちの父親が九州は長崎の出身なので、それでちょっといつも気になるのです、九州物産展は。

んでついつい、

www.yobuko-manbou.com

コチラの佐賀の「萬坊」さんの『いかしゅうまい』と、

松井老舗 厳選された材料でつくる、長崎・豊潤カステラ

コチラの長崎は島原の「松井老舗」さんと言う、名前を聞いた事の無かったお店のカステラの切り落としを購入して帰宅。