がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

モチベが足りん

日曜日。

んで今日は、ゴルフの練習を1時間やって、残りの時間はラッパの練習をガッツリと…とか思っていたのですが、なーんか気が乗らず、当初は午後イチでゴルフクラブとラッパを車にぶち込んで外出して、ゴルフ練習場で1時間練習からのカラオケ店でラッパの練習3時間のつもりが、15時過ぎまでダラダラしてしまった結果、ゴルフの練習だけに外出して帰宅、ラッパは自部屋での練習に切り替え。

でもやっぱり、自部屋ではどうも集中力が切れがちで、グダグダと徒然なるままに練習を。で、あーアカン、モチベーションが足りん!と思い、


Trumpet Course with Clark Terry (1981)

SNSで存在を知った、このクラーク・テリー(tp)のトランペット教則ビデオを観たりしながら練習してみたのですがまあ、英語なんでしっかりとは理解出来ず(笑)、モチベの回復までには至らず。

ちゅう具合な、ビミョーな練習休日でありました。