がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

細々所用3連コンボ

土曜日で休日。

んで今日は、歯医者から「最後の通院から3か月経過したので定期診察に来てね」案内はがきを貰っていたのでその予約を14時にしていて、そしてその前には血圧のお薬が無くなったので、かかりつけ内科に行かなければならず、そして夕方からは先生がいつもサービスでやってくれているトランペットのレッスンがあって…と、それぞれ1〜2時間程度の細々とした所用がバラバラの時間帯で3つありまして、午前中から「外出して、所用を済ませて、一旦帰宅して、また外出」の3連コンボをこなしているうちに1日が終わってしまったような、そんな土曜日でありました。

あ、一応、「6月18日でロイハーの日」(なんじゃそりゃ)って事で、

Earfood

Earfood

 

 トランペットのレッスンの行き帰りの電車内ではコレを聴きました。