読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんぶろ

生活垂れ流しブログ

梅雨真っ盛り

日常

この1週間は雨ばっかで、1日のうちで朝か夜のどちらかは必ず雨が降っていると言う、なんとも梅雨真っ盛りな、傘が手放せない1週間でありまして、そんな本日は「夜に雨が降る日」なパターンで、午前中までは雨は止んでいたけど、昼からは雨が降ったり止んだりなお天気。

そんな本日ですが、月曜日に発注したスラックス3本のすそ上げの仕上がり日なので、仕事帰りにそれを受け取りに。で、事務所を出た頃は雨が止んでいて、ラッキーと思ったのですが、しばらくするとすぐにまた雨が降り始めたのでした。と言う事で、雨の中でのスラックス受け取りに。

なのでまあ、受け取った後は雨も降っているからさっさと帰れば良いのに、ふと、折角街中に来たんだからなあ…と言う考えが頭をよぎり、その結果、タワレコさんへ寄る事に。

で、本日は、

オール・マイ・イエスタデイズ1966デビュー・レコーディングス [輸入CD][日本語帯・解説書付]

オール・マイ・イエスタデイズ1966デビュー・レコーディングス [輸入CD][日本語帯・解説書付]

 

 ちょっと前に話題になった(のかな?)、このサドメルの作品をお買い上げ。いやあ、先日のフルバンのクリニックで、マーシャル先生の口からサドメルの事も出てまして、その際、ああ、俺もビッグバンドはベイシーだけじゃあ無くて、他のビッグバンドも聴かなアカンよなあ…とか思ったので。