がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

寝落ちしました(インデペンデンス・デイ:リサージェンス)

実は…本日も休み。夏季休暇分散取得で4連休なのでした。

でまあ、今日は特に予定も無く、家でラッパの練習をじっくりと…と思ってましたが、あまりの暑さに負けて、午後からは「避暑」へ出掛ける事にしました。はい、冷房の効いているシネコンに避難(笑)っす。

で、コレを観る事にしました。


映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」Teaser Trailer

インデペンデンス・デイ:リサージェンス」!大ヒット作の続編!前作もバッチリ観てる!って事で、当然、楽しめるだろうと思っていましたが…途中で盛大に寝落ちしてしまいました。しかもメインの「見せ場」のひとつ、エイリアンからの攻撃シーンを全編寝落ち。なので、目覚めた後のストーリー展開もなんだかよくわからず、まあ、自己責任なんですけど「あんましおもんなかった」訳でして。

いやあでもちょっと序盤の展開がダルかった気もするんですよねーだから寝落ちしてしまったと思うんですよねー…と、負け惜しみをほざいときます。(笑)