がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

リュック衝動買い

このところ、フルバン練習帰阪時はラッパを背負わずに手で持って、その他荷物類をリュックに詰めて背負ってます。

で現在は、山行で使っていた、

 このカリマーのセクターってヤツを使ってるのですが、コレのサイズが25L(リットル)で、まあ、フツーにミュートや楽譜ファイル等だけならば余裕なのですが、たまに1泊2日で着替えとかも持っていく際だと、結構パンパンになってしまうのです。

で、来る7月30日にイベント出演がありまして、その際にまた1泊2日で帰阪するので、あーもうちょっと大きめのリュック、新調しようかなあ…とは思っていたのですが、本日ふと、その物欲が急に爆発しまして、仕事帰りにアウトドアショップの集まる場所に。

そして、あれやこれやと品定めした結果、 

[マムート] MAMMUT バックパック Neon Crag 28 L 2510-02880 7284 (sand-bark)

[マムート] MAMMUT バックパック Neon Crag 28 L 2510-02880 7284 (sand-bark)

 

 こちらのマムートの28Lを購入。色もこのサンドカーキー。マームトショップでほぼ一目惚れ(笑)でした。

って事で、リュック衝動買いしつつ、山岳関係のショップを巡っていたらふと、また山行がしたくなったりしましたなあ。こちらもまた再開しますかあ、ダイエットも兼ねて。