がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

黒い靴

明日行われる「フルバンのイヴェント出演」用の「黒い靴」を買い求めに、仕事帰りに繁華街へと繰り出しました。

でまあ、ちょっと前から「フルバン出演時のドレスコードの黒装束に合うような黒い靴で、かつ、黒装束から着替えた後の服装にも合うような、カジュアルな黒靴」って事で、ウェブにて色々とアタリをつけた結果、コレにほぼ決定していたのでした。

 コレ。リーガルのレザースニーカーの黒。ちゅう事で、ほぼ一本釣り状況にて、リーガルショップに。で、ちょっと写真だと幅が無いような気もして、ひょっとして「幅広甲高」な自分は履けないかも…って事が気になっていたのですが、実際に履かせてもらったら、意外にも結構幅がゆったりとしていて、難なく履けたので、即決めにて購入。

と言う事で、予想外にも悩む事無くスンナリと物欲を満たして帰宅する週末金曜日なのでありました。