がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日も38

今日もお休み。夏季休暇分散取得でございます。

で、特段の予定も無いので、朝からリオ・オリンピック閉会式のTV中継を観ながらダラダラと。

そしてお昼に近づくにつれて自部屋がサウナ状態に。天気予報では今日の最高気温も38度らしいので、こりゃ今日もクーラー無しで自部屋で過ごすのは不可能やなあ、またシネコンに「避暑」に行こか、でももう見たい作品無いし、でもこのままクーラー無しで自部屋には居られんわ、でも極力クーラーは使いたくないなあ…と、あれこれ思案した結果、とりあえず室内より外の方が風が吹いていて涼しいので、

f:id:gan_jazz:20160822160712j:plain

はい、ゴルフの練習に行きました。台風の影響か、外は強目の風が吹いていて、結構涼しかったっす。

で、17時過ぎに帰宅して、その後はクーラーをつけて(笑)窓を閉め切って、自部屋でラッパの練習。

そんな事して過ごした、夏季休暇分散取得日でありました。