がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

二代目です

先日、ほぼ毎日使っているイヤホンの左耳側から音が出なくなりました。なんだか経年劣化で断線したっぽい。で、直りそうも無いので、使っていないイヤホンを引っ張り出して使ってはみたものの、どうも使い勝手が悪くて、イヤーパッドも耳にしっくりと来ないので、やっぱり今までずっと使ってたヤツがエエなあと思い、同じモノを買い求めるべく、仕事帰りにビックカメラへ。

で、今まで使っていたヤツと同じ型番の、

www.audio-technica.co.jp

このオーテクのイヤホンを購入。やっぱり今まで使っていたヤツと同じなので、しっくり来るのですが、ちょっと音質の趣向が変わったみたいで、高音部がキンキンしますかなあ、前のヤツと比べると。