がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

期待ほどでは…(怒り)

今日から3連休。そして私は今週も休み明けの火曜日に夏季休暇を入れているので4連休(笑)だったりします。

で、そんな4連休の初日は、いつもの近所のシネコンで映画観賞。今日封切りされたばかりのこの作品を早速観て来ました。


「怒り」予告

はい、話題(なのかな?)の邦画作品、「怒り」っす。李相日監督作品。豪華なキャスト陣、そしてこの予告編を幾度か観て、こりゃ面白そうだ…と、期待していた作品で、ついつい公開初日に観に行ってしまいました。

が、まあ、確かに面白かったです。最後まで読めないストーリー展開にドキドキしましたし、当然、寝落ちもしませんでした。でもなんか「不完全燃焼」と言いますか、期待した通りの満足感が得られなかった鑑賞後でありましたかなあ。