がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まあこんなもんかな(スーサイド・スクワッド)

連休明けの平日ですが夏季休暇取得してお休みで4連休の最終日っす。

そんな最終日は台風16号が絶賛接近中ですが、午後からいつもの近所のシネコンで映画観賞を。連休の初日と最終日を映画観賞でキメる次第っす。

んで、コレを観ました。


映画『スーサイド・スクワッド』予告1【HD】2016年9月10日公開

はい、「スーサイド・スクワッド」です。予告編を観て面白そうだったので観てみたのですが、うーん、なんかねえ、途中でダレてしまいまして、中盤でちょっと寝落ちほどでもないレベルの居眠りをしちまいました。ちょっとストーリーとキャラクターにのめり込む事が出来ませんでしたかねえ。でもまあ、ラストまでしっかり観られましたし、まあ、こんなもんかなあって感想。

それよりも、映画観賞終了後にちょうど台風16号が接近していて、なかなかの暴風雨の中を車を走らせる「初体験」をしまして、そっちの方がスリリング(笑)でした。