がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

トランプ勝利に驚きつつ心は明日のC.U.G.

夕方の「米大統領選でトランプ勝利」の報道に驚きつつも、本日は仕事帰りにコチラへと向かいました。

f:id:gan_jazz:20161109183155j:plain

はい、名古屋の老舗ジャズクラブのラブリーさんです。

とは言ってもライブを聴きに来たのでは無くて、明日のライブの前売りチケットを買いに行ったのでした。で、その明日のライブっちゅうのは、

f:id:gan_jazz:20161110071748j:plain

はいコレ、「C.U.G.ジャズオーケストラ」っす。明日、チケットに書いてある通り9枚目のアルバムの「レコ発ライブ」がここラブリーさんでありまして、行くつもりにしてまして、ラブリーさんは職場から徒歩15分程の場所で近いので、それならば当日より500円安くなる前売りチケットを買っておこか…と思った次第で。

と、トランプ勝利のニュースに驚きつつも、心は明日のC.U.G.へと向かっている水曜日でございます。