がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

秋の職場ゴルフ

ちゅう事で、毎度お馴染み「休日屋外勤務」こと、職場のみなさまとゴルフでございます。本日は日帰り。

で、いつものごとく前日の晩より若干緊張しつつ迎えた当日でありますが、昨日同様の快晴でありまして、そんな天候の中の、秋の深まる山あいにあるゴルフ場は、青空と紅葉と芝の緑のコントラストが非常に綺麗でありまして、

f:id:gan_jazz:20161113092037j:plain

f:id:gan_jazz:20161113131727j:plain

f:id:gan_jazz:20161114071226j:plain

f:id:gan_jazz:20161113131756j:plain

休日屋外勤務中(笑)であるにも関わらず、いつもなら「証拠写真」として1枚だけしか撮れないのに、本日はこんなに「証拠写真」を、こっそり隠れて(笑)撮っちまいました。

いやあ、エエ天気で気持ちの良いゴルフでした。までも、スコアの方は相変わらずで、決して「気持ちが良い」とは言えませんでしたけど。