読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんぶろ

生活垂れ流しブログ

あとは宿だけ

19日の土曜日に、ウチのフルバンと同じくベイシー・ナンバー専門のほとんどプロなビッグバンドさん、アトミック・ジャズ・オーケストラさんが、この週末の土日にこんなライブをするのを知りました。

f:id:gan_jazz:20161117072453j:plain

で、このライブでは、先般発売された、

Blues Backstage Live in Amsterdam 1956

Blues Backstage Live in Amsterdam 1956

 

 この作品を「完全再現」するとかで。おー。

んで丁度、この週末日曜日にはフルバン練習帰阪の日だし、今まで一度もアトミックさんを生で聴いた事も無いし、こりゃもう「前ノリ」で土曜日に帰阪して、土曜日の伊丹でのライブに行こうか!でも「伊丹」って大阪かからちょっと遠いんじゃあ、お、調べてみたら伊丹から大阪行きの終電、0時6分やん、それなら大阪で宿を取っても余裕で帰れるし、こりゃもう行くしか無いなあ…。

と思案しつつ、肝心の宿が「空室なし」で今のところ取れない状況(笑)っす。

までもいつも直前キャンセルで空きが出て来るので、もうちょっとそれを待ってみようかと。